おっぱい

胸でかくしたーいって思う。

高校生の時は、Dカップあったのに
精神病にかかりBカップに…。・゜・(ノД`)・゜・。


しかし、BからEにした!


まぢで、悩んでた私は塗る薬とか買ってみたし、豆乳とか飲んだりしたけど、成果でず…


でも、ひょんなことから胸がでかくなった。

悩んでる人も多いと思うから、書く。


産婦人科にいった時に、ピルを処方してもらいました。
避妊用の中容量ピル

生理の周期も管理できるし、旅行なんかでズラすこともできるし、
まず、自分の身体を守ることが出来るよね!

んで、処方されたのが、ソフィアA

これが素晴らしいんだ。生理の痛みも少なくなり、とくにPMSに悩んでて、だいぶイライラしてたけどそれもなくなった。

で、ついでに胸もでかくなりました。


定期的に産婦人科に通うので色々相談できて、自分の身体を知るいい機会が出来ました。

そう、すぐにはでかくなるわけじゃなかったけど、だんだん胸がはって、綺麗になった(((o(*゚▽゚*)o)))

ソフィアAよかったよ。


個人差はあると思うけど…。


BカップがEカップに…。ありがたし♥︎

以上。

質問は受けるお(((o(*゚▽゚*)o)))