DIY:超簡単 リアーナのブラの作り方

あぁ。。このブログ見てくれてる女子がいたんですね!!泣

大昔にブラをDIYした記事なんてすっかりさっぱりスッキリ!忘れていましたよ。。><

コメントをくれた方サンキュ!
参照:
http://kanakonakanaka.blogspot.jp/2013/02/rihannas-bandana-brawe-found-love.html


ってことで、作り方レクチャーです⇩

ざっくり、説明してく。。

材料:その一、100均でバンダナ買うべし!
   その二、バイアステープも買うべし!
   その三、体操服のズボンに使う用みたいなゴムも買うべし!
   その四、いらなくなったブラジャーを用意せよ!
   

まず、DIYするブラを解体しよう。



背に入れるゴムも、ブラで計りながらカットしとこう
(私はゴム2本使いました^^)


①バンダナを用意!
心を込めてこんな感じに裁断します^^
背→←ブラ(右/左)



②背の部分
こんな感じに3つ折までいかないけど、中に折たたみます。
 

 で、この中に ゴムを入れてロックミシンを ジグザグジグザクかけてく^^


 と、 こうーなる⇩

③おブラ くっつけるわよ〜〜〜〜^^

背の部分の右と左に ブラ用に切っておいた布をミシンでガタガタくっつけます。


おブラの所を縫い終わったら、
上と下の角を縫います。
この輪の中にブラをつめこむのです。
こんな感じにつつみたいのよね。。。



んで、中にブラジャーを入れこみ、

てきとーに、縫ったら できあがりーー

真ん中で結んで^^調節しま!!

以上


ちゃらーん☆

have fun 


夏風邪ひいたーー


今日の気分はこれ!

上がりますねー^^ カルフォルニア ラブ♥

名曲です

男に…



いや、なんか男になりたいw

もし、男だったら…と、たまに考えてみる。


多分、自由の幅は広がるし
逆に、オシャレは少なくなるかー


男だったら、もっと仲良しになれたのに
っていう事は強く思う。

女だから、恋愛に発展するし、それはめんどくさいしなぁ


小学生みたいに、みんなと仲良くなりたいが、無理なんだろうな

小学生のころに、もっと他人と関わって遊ぶんだった(´Д` ) 


大人になったら絶対にできないよー


あれがいかん。
「SEXがすべてを複雑にしてる」からダメなんだよ。
あ性別的な意味で(´Д` )

もー、めんどくせーよw