ハマってる漫画の話

「未来日記」やっばい
くっそ おもしろい!!

最近ハマってる漫画があって「未来日記」って言うっちゃん。
ニコニコで無料放送してたときにpcにかぶりついて見ていました。
アニメと漫画、どっちも あるみたい

中2病のにおいがぷんぷんの漫画ですねwwwwwふひひ

バトルロワイヤル×Deth Note×猟奇的な彼女×エヴァンゲリオン

みたいな。。。w感じ

日記所有者による頭脳戦で、どきどきする^^若干ぐろいので、エヴァよりかはグロくはないかなー^^とりあえず、世界観がスケールでかいやww


ゆのーーーかわいい♥
性格悪いけど、かわいい♥フィギュアほしす


っていうか、未来日記ちょいちょい エロいしww





電子書籍ストア BookLive!

一番好きな曲

この曲が一番好きだ。
Common -Be

失恋したら、これを聴くんです^^

それでも

心が晴れなかったらピアノで弾くんです^^

でも、3本腕がないと完全コピーは無理ですねーw


そう、、失恋したから聴いてんだー(>n<)ww



中毒性がある旋律が一番好きです^^
コモンかっこいいー


アルバムはこちら
Be - コモン


↑Be(intro)一曲は、こちら
Be (Intro) - Be

無駄ゲー

無理ゲー
とは、よく言うが

無駄ゲーというのを考えた(*☻-☻*)

文字通り  無駄なゲームである


⇨ちなみに今やってる。
電車の中で鼻歌うたうのさ

気づかれたら負け。

ガタゴト進む時しか歌えないの\(//∇//)\

ドア開いた瞬間鼻歌辞めんだおwwww


ヤバイ  超スリルがあって楽しいw

commonのBE  ってアルバムのintro
を鼻ずさんでるわwwww


オレンジJK

オレンジJK買ったけど

目立つ‼www
おふっ(・ω・)…。

ひさびさですが

だいぶ


ストレスも



たまってきたんで



飛ばされてみた件。w



ぶっとび!w