オナニーー♪

すっごい売れてる 人気の
といったら、ETANA/All I Needでは、ないでしょうか

書くのが遅いわ!!って言われるかもしれないんですがww

2月の終わりに出たぐらいの曲ですかね


いやーw サビのall i needが完全にオナニーに聞こえてww

爆笑wwwwwww

⇩【PR】まったく(^A^)。。。売れに、売れてるアルバムはっといたるZE☆
Better Tomorrow - Etana『Better Tomorrow』

女の子に歌わせて爆笑してる私たちwwwですがw、さすがETANA!もぉ♥よいアルバムやのー
いやでも、オナニーって歌った方がなんか発音よく聞こえますwwww


下ねた空耳アワーでした。w
お借りしました。

ネタ仕込みにどうぞオススメですww

Better Tomorrow - Etana『Better Tomorrow』の中のAll i needって曲ね^^w

0 件のコメント: