もんもん


"仲間募集中!"

私は、日本に生まれて日本人である。
でも、正直な所J-popがあまり好きではないし、聞いてない。w
レゲエやhiphopの方が聞いてて楽しい。そして、自国と違う文化や違う言葉がなんだかワクワクする。

日本人なのに、どうして?
って、留学生によく聞かれるwだから、不安になったりする事もある。
私おかしいのかなぁ??って( ̄▽ ̄)


そう思っていた頃に、私にメールが来た。
ずいぶん前に、登録したサイトからだった。
すっかり、忘れてたww国際交流のサイトに登録してたんだっけwww

レゲエから連なって、ジャマイカの人と繋がりたい!って思っていたのが原因で、書き込みをしていたのだった。

完全に頭ホワイトだったから、

え?( ̄▽ ̄)誰?って感じだった。

ジャマイカ人の女の子がメールをくれたのだ(O_O)嬉しいーー!!
とりあえずFBに繋がろう!ってことになり、お友達に(・ω・)ノ

ジャマイカの言葉は、パトワ語って言うんだけど、聞きまくったw
最新のオススメレゲエも聞きまくったw

全部英語で会話してたし、私ばかり聞いてたから日本はそんな興味ないのかと思ってたんだけど、
いきなりFBの写真に、"きれい。"って平仮名でコメントしてくれたのよ!


え?(O_O)日本 興味あるの⁈


よくよく話を聞くと、どうやらジャマイカには最近日本人がよく来るらしい。
日本人はやっぱり喋れないしw,意思疎通は難しいらしいんだけど、ジャマイカが大好きなんだって事は、わかるんだって
レゲエも好きな人が多いし、嬉しいんだと

だから、私も日本に興味があるのー😍だって!

嬉しいじゃないですか!( ̄▽ ̄)

あはは



でも、私たちはそこである事に気が付いたんだよね(´Д` )

僕ら、好き同士なのに交流する場が少なすぎやしないか?ってな(´Д` )
ジャマイカ人も日本の事しりたいし、
日本人もジャマイカの事しりたい。

でも、ちゃんとしたパトワ語の辞書や文法の本は出てない。

トラベル用の薄いものはいくつかあるけど、、、


あ!あと、彼女はジャマイカのアーティストが日本によく来てる事も知らなかったのー
逆に、私もジャマイカに行った日本人アーティストがイベントして、どれだけ盛り上がってたのかまで知らないし(´Д` )

なんかもっと仲良しにならないかなー(´Д` )

もんもん。


と!言うわけで、ジャマイカと日本を仲良くするソーシャルネットワーク作ることにしました!\(^o^)/
プログラミングが出来る人とも繋がれて、なんとかなりそうですw

共感してくれる人 なんか一緒に、やりましょう!\(^o^)/
只今、仲間募集中!


アームストロングの最新のシングルのジャケがやばい件。

ARM STRONGすごいよなぁ〜

2月後半にシングルだして
3月はいったら、またシングル
だしたんよーーーーー

すげぇ〜。。。もしや4月もだすんじゃないん?かと、
若干wkwkしている。

最新曲はなんか ガンナムスタイルみたいな音やったけど


「スーパーフュ–チャー!!へえええーい♪」
Super Future - Single - ARM STRONG
個人的に、一人運転中で聴きたいですね。

テンションを勝ち上がらなければ、ならない時。。。いいかもしれません。
目的地に着いた時には、何喰わぬ顔しますけどw









って、そうじゃなくって!!!!!!!!!!!!!



とりあえず、ジャケがヤバいwwwwww
なぜこうなったwwwww




斜め45度が素敵です。
滝沢クリステル並みのwwwww斜めです。www






そして、ロゴをよく見ていただきたい。
 NASAじゃないんです。

RAGGA(ラガ)に、なっております(爆笑)wwww



wwwwwwwwwwwwwwwwwwww




歌詞も結構 ちょいちょい おもしろいっちゃんwwww
完全に遊んでるだろwwアームストロングw

Super Future - Single - ARM STRONG
↑試曲できるけん、聴いてみてww

「絶対俺たち、Tシャツinしない〜♪」とか、まぎれてゆうてるからww爆笑

意味分からんしww

オナニーー♪

すっごい売れてる 人気の
といったら、ETANA/All I Needでは、ないでしょうか

書くのが遅いわ!!って言われるかもしれないんですがww

2月の終わりに出たぐらいの曲ですかね


いやーw サビのall i needが完全にオナニーに聞こえてww

爆笑wwwwwww

⇩【PR】まったく(^A^)。。。売れに、売れてるアルバムはっといたるZE☆
Better Tomorrow - Etana『Better Tomorrow』

女の子に歌わせて爆笑してる私たちwwwですがw、さすがETANA!もぉ♥よいアルバムやのー
いやでも、オナニーって歌った方がなんか発音よく聞こえますwwww


下ねた空耳アワーでした。w
お借りしました。

ネタ仕込みにどうぞオススメですww

Better Tomorrow - Etana『Better Tomorrow』の中のAll i needって曲ね^^w