SSURの帽子ゲットー♥♥


Comme Des Fuckdown(SSUR) キャップ



SSUR(サー)のキャップがほしくてほしくて。。



餓死しそうだったwwwww



ついにGETじゃああああああああああ!!!!!!


ドヤ!ww


私のドヤ顔はほっといて(ごめん。今日届いたから嬉しくてww)
まっぢかわいくないですか?これwww


なぜか2,500で買えました♥
破格の値段w


楽天オークション~楽オク~ - Rakuten Auction, Inc

楽天のオークションで、手に入れました!ぅっへへw


いやーさ、オークションってなんか怖くって、
ペニオクとかあったやん?あと、商品来なかった
らどうしようとか、ま。。。そんな大きな買い物は
しないんだけどさwwwなんか、怖いと思っていて
(はぃ。チキンですよ?(@Ω@))

なんとなく、入札だけしてみるかー的なノリで
入札したら、
え????っwうそ?!w(私の年収低すぎ?w)落札したの?

みたいな感じで買いましたw

でも、とっても満足です^^うぇえええええい!
実際、なかなか売ってなくて
「在庫なし」
ばっかり だったので。。。
しかも、安く買えてうれしいっす☆うひゃ


お目当ての商品もオークションで、探したら
意外と見つかるかもしれません。

お得って素敵。買い物上手になりたいっちゃんねー

楽天オークション~楽オク~ - Rakuten Auction, Inc

0 件のコメント: