ふかわりょうが超イケメンになてる

びっくりした!

パーマと ヒゲで、こんな変わる?w


俳優みたいやん!


かっこいい!(((o(*゚▽゚*)o)))

ヨダレでそうw( ̄▽ ̄)じゅる



女はメイクだが

男はヒゲと髪型だな!( ̄▽ ̄)




それにしてもかっこいいなぁ

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆w







SSURの帽子ゲットー♥♥


Comme Des Fuckdown(SSUR) キャップ



SSUR(サー)のキャップがほしくてほしくて。。



餓死しそうだったwwwww



ついにGETじゃああああああああああ!!!!!!


ドヤ!ww


私のドヤ顔はほっといて(ごめん。今日届いたから嬉しくてww)
まっぢかわいくないですか?これwww


なぜか2,500で買えました♥
破格の値段w


楽天オークション~楽オク~ - Rakuten Auction, Inc

楽天のオークションで、手に入れました!ぅっへへw


いやーさ、オークションってなんか怖くって、
ペニオクとかあったやん?あと、商品来なかった
らどうしようとか、ま。。。そんな大きな買い物は
しないんだけどさwwwなんか、怖いと思っていて
(はぃ。チキンですよ?(@Ω@))

なんとなく、入札だけしてみるかー的なノリで
入札したら、
え????っwうそ?!w(私の年収低すぎ?w)落札したの?

みたいな感じで買いましたw

でも、とっても満足です^^うぇえええええい!
実際、なかなか売ってなくて
「在庫なし」
ばっかり だったので。。。
しかも、安く買えてうれしいっす☆うひゃ


お目当ての商品もオークションで、探したら
意外と見つかるかもしれません。

お得って素敵。買い物上手になりたいっちゃんねー

楽天オークション~楽オク~ - Rakuten Auction, Inc

Reggae

アイサーシャのドンチューノウ
Isasha/ Don't you know
やばし!!!

最近レゲエ書いてなかったので、書きます^^
結構、前にでた曲なんですがものすっごい好きな曲で
また聴いてますーー
晴れた日のドライブに聴くとスッキリした気分さわやかな気分になって
めっちゃ好き!!!!!


Don't You Know - Reggae Road Block


あーやばいわ!!♥  脳がきもちいいい

なんで日本ではやってないんだ!アイサーシャ!!
めっちゃ、いいのにー。。。

いい感じのhiphopの曲みつけた

まっぢ、DOPEですよ!!この曲
The ZZYZZXっていうアーティストです^^
The zzyzzx(ザ ズィゼックス)のよさって、もうビートがたまりません!♥

でもPVは、めっちゃかわいい♥そこがまたいいw



The zzyzzxのHP ←(click)

HPも曲がいろいろ聴けるみたいなのでchekしなければ♥





The Zzyzzx - The Zzyzzx←The zzyzzxのアルバムへ移動します。





Battle Anybody - The Zzyzzx個人的には Battle anybody/The zzyzzxが好き♥まっぢやばいっす
トラックが黒くて中毒的ですw



おすすめのhiphop radio

もー アングラなヒップホップが好き
もしくは、
勉強したいって人は、まじ オススメですw

【PR】 ブレス式 (click)



お前はどこのまわしもんやって感じですがww
よいものは勧めたいwwww

大学時代は、超超超 聴いてた!!
一人暮らしとかwコレ聴いてると寂しくないんですw
 HAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHA

九州から関西にでてきたものの
友だちがいきなりできるはずもなくですねww
暇な休日はループで聴いたりしてましたw
夜帰って来て、電気ついてなくて「はぁ〜」
とか、思いながらご飯食べる時とかにwwwww
聴いてました~w


hiphop人口がもっと増えて、
もっと話しが合う友だちが、
いっぱい増えて
HIPHOPの輪が広がればいいな〜。。。


なんて、思います^^ノ


りこもー

DIY: tops コルセット? 作ったー(Bralet)


 Do It Yourself






バーバリーのコートを母がお直しに出しました。
裾を短くしたので、そのあまった布で
こんなカワイイむふふ♥な服をつくりやした^^





作り方how to make this


ブラの部分の型紙なんてねーよww

って感じだったのでマスクで つくりましたw




立体マスクの余分な部分はカット!





 んで、マスクから型紙をおこして

要らない布で試しにぬってみる。。


うん。なんとなく いい感じ!




 できたブラの型紙にそって

切ります









んで、あとはブラの部分を型紙にそって縫って

↑上に作った胴部分とくっつけて ぬったら

はい、〜〜できあがりーーーー


SUN KANA(サンカナ)って私のニックネームなんですが
ちょっと、気に入ったのでwww
服につけてみました^^wwwwwwww
染め方
確かーーー、イギリスか
ドイツのサイトをみてて購入したものですー^^

絵の具みたいにして使います。
水に溶かして顔料(?っていうのかな?)にして、
普通のペーパーに落書きします。
そして、アイロンをかけると、布にうつる仕組みです^^


ちなみにこの 極小アイロンは
和裁用のアイロンなんです!!めっちゃ使いやすいので
まっじで、おすすめ!!

小さいから、すぐしまえるし場所とらない
まぢコンパクト!!!!!

アイロンってでかいし場所とるし コード繋いで
暖まるの待って
アイロン台だして〜うんたら
ってしなくていいのよ!!wwwwww
 パナソニック 自動裁縫こて NI-208F-H【RCP】
 パナソニック 自動裁縫こて NI-208F-H【RCP】
価格:5,380円(税込、送料別)

Kenzo fashion^^

We     ♥
KENZO ふぁっしょん♡


My Sis♥⇩
My SisがParisに行ってきたらしく^^

めっちゃ、かわいいKenzoのファッション買って来た!!


ストリート感やばい^^ めっさかわいい!!



リアーナKenzo ふぁっしょん


ものすご、かわいい


サンプリング

名曲
  GangStarrのCode of the streets

から、サンプリングをみていく

音の変化っておもしろいですよ^^
*間違ってたらゴメス!!

1、超元ネタ


⇩       
⇩(ネタを投入)
2、Monk Higgins/Little Green Apples
Monk Higgins
⇩          
(DJ プレミアさんが目を輝かせながら音をイジイジ)
3、Code of the Steets /ギャングスタ
キター^^ノ

音楽っておもしれーーーーー^^



【PR】⇩iTunes (click) 5曲目にはいってました^^

親知らず抜いたんだけども、なめてました

痛い…(・ω・)

いゃ、…。

ぃや、これ痛い!!
。・゜・(ノД`)・゜・。

馬鹿いてぇええwwwwww




痛いとかよく聞いてたけどw

まぢでw痛い∑(゚Д゚)

腫れてるし、頭痛も

親知らず抜くやん?
縫うやん?
今、傷半開きやん?

おぅ…(´Д` )
モゥ ネレナイョー
ビクリタョー

気晴らしにブログ書いてるけども

…。出産ってまだ痛いんやろ(´Д` )

って事考えても、やっぱり痛い!( ;´Д`)


あああああああああああ

痛いー↗

寝れないー↗

明日学校ー↗

ふぁぁぁぁあk(O_O)


口が完全に市橋www

腫れてるwwwwwすごいwww



DIY

ひさびさにDIYしたものをのせます^^
2つあります。


前回のデニムの脱色のDIYであまった布があったので、 ←click

宇宙柄に染めてブラレットを作りました


いや、嘘ですっっwwww
これは、まだ途中なんですよwwwww
なかなか、時間がとれなくてーーーhahaha




ざっくりした感じでww雑に、宇宙に染めるなら
スプレーです^^ww
video うp しときまーす。
参考になんないかもww 雑な人向けですwww



どうやら、私はスィートハートっていう  
ネックライン(襟ぐり)が無性に好きらしい

ださいって言わないで(///)
個性と言って!!(///)
wwwwww




TooTh!!親知らずを抜いたっていう話。



i have my baby tooth pulled today..
今日親知らずをぬきました
いたたたたたたたたたたたたたたたたt
親知らずさんが、
まっすぐ縦に伸びて育ってくれなかったみたい

完全に。。。倒れてる!!

なに!?歯茎にくるまって寝とんねん?!

えっ?!

親知らず『まだ...眠い...あと。。5分だけ。。』
みたいな状態やったんです。


大人になっても、歯医者はこわいものでww

びくびくしてましたwww

けど、治療始める所で、横で治療してたキッズが


キッズ「ぎゃああああああああああああああああああああああ!!」

断末魔の叫び声でしたわ。。。


こっちが泣きてーし><

っと、まぁカオスな抜歯でしたwwwwwwwww


歯医者からの帰りに、真っ赤な短ランの中学生をみました。
特攻服ってまだ生息していたんだと、wwwwwだせぇ
ココどんだけ田舎やねんw

時代も時差あったんかな〜wwwwww




hair style

すごいヘアーカラーアイテムがでた!!

海外で大ブレイク中の

チョーク」

を紹介!!!



↑彼女のようにブラシで塗ると綺麗に
染め上がるかもしれないですね^^

ニッキーミナージュ↑
みたいな髪型も簡単にできますね!!^^

どうやら、海外では
商品がでているみたいです^^




⇩画像をクリックして移動

しかも、今なら

1980円らしい!!

*注意:フルウィッグと同胞すれば...でしたwさーせん

 ちょっと、買ってくる!^

GAL☆エクステ


普通、美容室行ったら1万するんじゃないんですかー。。。

ネットでチップ買ったほうが安いやん><

えぇえええええww


チップやったら、何回でもつけたり
とったりできるし
お得ですし

がぁあああ〜〜〜ん
美容室いってしまったわwwww


ココのお店やっす
カツラもやすいwwwwwww


Japanese Hiphop

すごい変態なフローの人発見したw
最初に歌ってる人なんだけど
チプルソ』っていう人らしい^^




Devil's tongue~the cypher~ - SHINPEITA presents M.B.A ~mic battle association~


声の質がすんごいイイ!!!!wwww自分には衝撃でしたww
晋平太(しんぺいた)と、チプルソ⇩



Myspaceで、曲きいてみたけど^^


やっぱ!!

『声が(いい意味で)変態!!ww』



チプルソ。。。気になるなぁ〜。。。^^ノ

Jamaican カラフルでかわいすぎ^^

ジャマイカの女の子達の
ダンスにいく服を
        Getするのに、ついていったようです。^^


ジャマイカ おしゃれーーー♡




なんて、カラフルなんだっ!!!!!!!!

私もボディコンほしくなったわw 


靴フェチなもんで


あああ、 めっちゃかわいい 靴見つけたので、書く^^

履けないけどwww
すっごくかわいいーー^^ 誰かの誕生日プレゼントとかいいかも
ウケねらいにいつか買ってあげようかなwww