自己紹介〜

初ブログいえあああああああああ^^

どうも 初心者 です。wwwww
はじめましてー!

この度は私のブログ              
「kinako's style

にお越し頂き大変嬉しいです☆

こちらのブログはファッションブログ(いちお。。。)になっています!

私がオススメしたい商品や、最近何を買ったかを紹介レビューしたり

reggae  hiphop について色々書きターイ

と、おもっています。wwwww


自分勝手なかなり自由なブログになっていますwが、


           是非、楽しみにしていてくださいねー☆^^ノ




んで、 私はというと。。。

       美大でテキスタイルを学び、
            専門で、外語とマーケティングを学んでいる者です。^^
          
    
あと、着物着付け准師範講師とか トラックメイカーとか、
                          趣味でやってる 馬鹿たれ ですwwwwww



音楽は、雑食ですが
基本的には、reggae hiphopです^^

アンビエントもたまーにききます


皆様、よろしく^^ノ

0 件のコメント: