japanese reggae ジャパレゲ 笑連隊 ★CD レビュー★

笑連隊キターーーー!!www


腹痛いwwwwww


最新のアルバム⇩生音って感じ^^www




バンドはやばああい^^wwww




でも、笑いに走ってます。wwww
ネタバレですが、タモさんとキューティーハニーが餌食になってましたっっw

辛いとき


悲しいとき

これ聴いて 元気だそう!^^




↑こっちのアルバムの方が個人的にスキです。笑えますwwwwwwwwwww


 ベストとダストの2枚組で^^


ダスト10どんな感じ?っってこんな感じ⇩


ゴミみたいな10曲がやばすぎて お腹いたいwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



んで、2枚ともアルバム 主は買いましたー^^


そしたら、引き換え券がどちらにもついてて、なんかCDただで貰えるみたい^^

いえああああああ^^ノ



でも、高田のラガまで遠いわwwwwwwww



ほーんと、これ笑いすぎて、はまっちゃって、

とうぶんhiphop聴けませんわwwwwwwwwww

0 件のコメント: