ガーター風 タイツ:リアーナ★セレブはおしゃれ★


ガーター風タイツほしい〜^^


ほんとリアーナ様は、やばいかわいいおしゃれさんです^^
http://www.elle.co.jp/ellegirl/celeb/snap/spy-12_0301/Rihanna-Jonathan_Aston
http://www.elle.co.jp/ellegirl/celeb/snap/Rihanna-11_1121







http://celebstyle.weblogs.jp/blog/2009/12/gossip-girl-tay.html
http://welcome-to-gettyimages.jp/blog/2009/10/suspenders-stockings.html



ところで、春 ですねー。。
来ないかと思ったら、やっぱり、来ちゃいますよねーwwwwww






もう本当に  ボーっとしてたら春のウィルスにやられちゃいました。




鼻水はでるし、目は異常なくらい潤いに保たれてます♡






鼻がつまったら、この マスク めちゃめちゃいい!!


「濡れマスク」 っていうんですが、、、




意外に知らない人が多いので^^   本当におすすめ!!




風邪にもいいですよ^^ 乾燥してたら菌は繁殖しやすいけど これなら!!


イケる!! っつってwwwwwwwwwww




まぢでお前ら(花粉さん)見とけよコノヤローwwwwwwwwwww





0 件のコメント: