japanese reggae ジャパレゲ 笑連隊 ★CD レビュー★

笑連隊キターーーー!!www


腹痛いwwwwww


最新のアルバム⇩生音って感じ^^www




バンドはやばああい^^wwww




でも、笑いに走ってます。wwww
ネタバレですが、タモさんとキューティーハニーが餌食になってましたっっw

辛いとき


悲しいとき

これ聴いて 元気だそう!^^




↑こっちのアルバムの方が個人的にスキです。笑えますwwwwwwwwwww


 ベストとダストの2枚組で^^


ダスト10どんな感じ?っってこんな感じ⇩


ゴミみたいな10曲がやばすぎて お腹いたいwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



んで、2枚ともアルバム 主は買いましたー^^


そしたら、引き換え券がどちらにもついてて、なんかCDただで貰えるみたい^^

いえああああああ^^ノ



でも、高田のラガまで遠いわwwwwwwww



ほーんと、これ笑いすぎて、はまっちゃって、

とうぶんhiphop聴けませんわwwwwwwwwww

DIY : Jeans denim リメイク ジーンズ デニム


みんな スキニーをDIYしまくってて、ほんとおもしろーい!^^
インスパイアされちゃう♡うふふw

http://caviardreamsbudget.onsugar.com/tag/D.I.Y.
http://raspberry-rouge.com/tag/diy-jeans/
http://www.soompi.com/forums/topic/307053-jeaaaans/
http://attireinfo.blogspot.jp/2011/07/attire-information-09072011-creative.html
http://item.rakuten.co.jp/greedkobe/081108y-052699/



んで、これが私が作ったやつWWW⇩




意外と スキニーなんですWWW


プリーツをつけて、脱色、染色してみました^^

後ろのポケットも、アシメな感じで左だけっていうっW

個性派スキニーが出来ましたDIY!!いぇああああ〜〜


ガーター風 タイツ:リアーナ★セレブはおしゃれ★


ガーター風タイツほしい〜^^


ほんとリアーナ様は、やばいかわいいおしゃれさんです^^
http://www.elle.co.jp/ellegirl/celeb/snap/spy-12_0301/Rihanna-Jonathan_Aston
http://www.elle.co.jp/ellegirl/celeb/snap/Rihanna-11_1121







http://celebstyle.weblogs.jp/blog/2009/12/gossip-girl-tay.html
http://welcome-to-gettyimages.jp/blog/2009/10/suspenders-stockings.html



ところで、春 ですねー。。
来ないかと思ったら、やっぱり、来ちゃいますよねーwwwwww






もう本当に  ボーっとしてたら春のウィルスにやられちゃいました。




鼻水はでるし、目は異常なくらい潤いに保たれてます♡






鼻がつまったら、この マスク めちゃめちゃいい!!


「濡れマスク」 っていうんですが、、、




意外に知らない人が多いので^^   本当におすすめ!!




風邪にもいいですよ^^ 乾燥してたら菌は繁殖しやすいけど これなら!!


イケる!! っつってwwwwwwwwwww




まぢでお前ら(花粉さん)見とけよコノヤローwwwwwwwwwww





スキニー DIY :shorts corset~~ DIY:jeans denim デニム リメイク ショーパン

一枚のスキニー 
から、どれだけ出来るかやってもたお^^



なんと、短パンshorts
普通のビスチェ
今風ビスチェ


デキター!!!!!!^^ノ











縫製は、若干テキトーですが^^

自分では満足してるっすwwwwwwwwwwwwwwwww

さーコレきれてイベに出かけよう!って早く暖かくなってくれ



  
http://www.elle.co.jp/ellegirl/celeb/snap/Rihanna-11_1031



リアーナたんは、ほんとコレ 
似合ってるー^^

春になったら、着まくろうーーーーーーーー!!



あああ、クラブいきてええええええええええええええええ爆wwww



自己紹介〜

初ブログいえあああああああああ^^

どうも 初心者 です。wwwww
はじめましてー!

この度は私のブログ              
「kinako's style

にお越し頂き大変嬉しいです☆

こちらのブログはファッションブログ(いちお。。。)になっています!

私がオススメしたい商品や、最近何を買ったかを紹介レビューしたり

reggae  hiphop について色々書きターイ

と、おもっています。wwwww


自分勝手なかなり自由なブログになっていますwが、


           是非、楽しみにしていてくださいねー☆^^ノ




んで、 私はというと。。。

       美大でテキスタイルを学び、
            専門で、外語とマーケティングを学んでいる者です。^^
          
    
あと、着物着付け准師範講師とか トラックメイカーとか、
                          趣味でやってる 馬鹿たれ ですwwwwww



音楽は、雑食ですが
基本的には、reggae hiphopです^^

アンビエントもたまーにききます


皆様、よろしく^^ノ